日本史コース進級ガイダンス(春学期)を開催します(1年生向け)
- 5月24日
- 読了時間: 1分
更新日:6月15日
2027年度進級予定の1年生を対象に、日本史コース進級ガイダンスを開催します。
日時:2026年6月29日(月)12:25~13:05
開催方法:zoomによるオンライン方式
ミーティングコードと事前配布資料は、My Waseda>WasedaMoodle>文学部 進級ガイダンス関連資料>14_日本史コース にアップロードしました(配布資料とzoom url公開済)。ぜひご確認ください。
当日は、専任教員からコースの説明や自己紹介等が行われます。
質疑応答の時間を設けますので是非ご参加ください!



コメント